叶姉妹プロデュースのTシャツ「ABUNAI T-Dress」

http://item.rakuten.co.jp/ponycanyon/dmzs0000072#dmzs0000070bm

★叶姉妹プロデュースのTシャツが登場!
★フロントには叶姉妹出演アニメ「ABUNAI SISTERS」のKOKO&MIKAのシルエットとKano Babysの頭文字「K・B」をデザインしました。
★そしてちりばめられたラインストーンはスワロフスキー製。
彼女達が一番こだわったのはラインストーン。
プリントイラストとのベストバランスでセレクトされた、5色6個のスワロフスキーラインストーンが美しく輝きます。
★丈の長いボディを採用。ワンピースのようにTドレスとして着こなそう!

ABUNAI SISTERSの契約はまだ続いていた模様。

Kano Babysの頭文字「K・B」をデザインしました。

惜しい!「ABUNAI Kano Babys」だったらAKBになれたのに!デザイン的にもシャレが利いてていいと思うんだけどなー。
そういえば気になっていたABUNAIプライベートパーティ、参加された方のブログによると、
http://blog.livedoor.jp/zakzak_slit/archives/641408.html

女性が圧倒的に多い!!!
男性が少ない!!!
しかもスーツの男性とカジュアルの普通の服着てる男性で半分くらいの割合だ!!!
ちなみに女性はみんなドレスっぽいの着てました

叶姉妹のファン層ってイマイチ把握してなかったけど、やっぱ女性が多いのかな・・・。そうなると今回の物販がレディース用のTドレスだけに絞ってるのも納得だけども。
限定フィギュアも限定1名にプレゼント!
http://present.item.rakuten.co.jp/ponycanyon/p/pr0023
abunai_figure.jpg