大野雄二「COSMOS」アンコールプレス受付中

DAICON Ⅲ のBGMより
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL000000033

DYCL-33.jpg大野雄二が(宇宙/COSMOS)をテーマにしたセカンドアルバム。壮大なテーマを見事に表現した傑作に改めて才能を感じる一枚。ジャケットはコスモス・アーティスト岩崎賀都彰氏(イワサキカズアキ)が担当。初CD化。
≪参加ミュージシャン≫
Keybords:大野雄二
E.Bass:高水健司
E.Guitar:直居隆雄
Drums:市原康
Saxophones:Jake H.Concepsion

■ この商品は、期間中皆様からのご予約数の合計が規定数に達すると、アンコールプレスしてお届けします。
■ 「予約受付期間(約一ヶ月間)」内のご予約が規定数に達しなかった場合、アンコールプレスはせず、ご注文はキャンセルさせて頂きます。(E-メールでご連絡致します) この場合、お客様には一切ご請求は発生しませんので、ご安心下さい。

とのことで、1/20までに注文が100%に達すると復刻されるようです。予約数100%=100枚、ということらしいのでオンデマンドな簡易プレスっぽいですね。DAICON ⅢのあのBGMと言う事で自分も1枚注文して復刻に協力しました。1/20までですのでお早めに!

コメント

  1. 細江泰誌 より:

    なぜこのような名盤がCD化されないのでしょうか。TV,ラジオ等の場で、その楽曲の一部でも使用されれば、人々の注目を引くのは必至なのに。

  2. きくた ひさや より:

    LPは持ってますが、是非ともCDのが欲しかった。 もう一度、高音質のCDで聴いて大野ワールドに浸りたい。 もう一度FUSION SOUNDを学びたいのです。

タイトルとURLをコピーしました