マジンガーZ生誕40周年「ホバーパイルダーを探しています」


http://www.toei-video.co.jp/BD/mazinger-the-movie.html

1997年、「マジンガーZ」の様々な主題歌・挿入歌を歌う水木一郎氏のライブのために制作された実物大のホバーパイルダー。翼が可動し、発煙したり電飾が光るなどギミックが施された精巧なもの。ライブ【スーパーロボット魂】の先駆けとなった【ROBONATION SUPER LIVE】などのステージに登場し、宙を舞ったこのホバーパイルダーは、後に(事務所からの要請に応じて貸出してもらう約束で)抽選によりファンの方にプレゼントされましたが、現在管理されている方が分からなくなっております。
マジンガーZ生誕40周年を迎えた2012年、我々スタッフは、このホバーパイルダーを探しております。

でかいし保管する場所も確保するの大変だろうけど、これまた安易な約束したなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください