うる星やつらTVシリーズ全話DVD-BOX

2006年8月末〜9月上旬配送予定 
税込151200円(本体144000+税)
<特典>
●特製ラック
●セル画
●シークレットプレゼント
〔第1話〜第121話〕
スペシャルDVD(10周年記念イベント・前半45分を収録)
〔第122話〜第218話〕
スペシャルDVD PART.2(1991年に武道館で行なわれた、うる星やつら10周年記念イベント後半45分を収録)
【映像特典】
以下vol.50に収録
●平野文(ラム役)のニューナレーション30秒CM(11/下旬〜12/中旬までキッズステーションで放送)
●関西電力のCM(関西地区のみで放映されたCM)
●全OP、EDのノンテロップミュージッククリップ収録

巨大なLD-BOX(定価330,000円)、以前出たDVD-BOX上下巻(定価126,000円x2)よりリーズナブルになっているけど、画質とかはそのままみたいですねぇ。

あの人は今こうしている 漫画家の三浦みつる

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20060811100000/Gendai_20642.html
三浦みつるは普通に現役じゃん、と思ったが気になる記述が。

『エロタン』はタイトルからわかる通り、エッチなシーンが盛りだくさんな漫画。仕事、しにくくてねぇ。実は長女に仕事を手伝ってもらってるもんですから。

37歳のとき、11歳下の元看護師と再婚。前妻との間に24歳と18歳の娘が、現在の夫人との間に中1の娘がいて、現在は夫人と三女と3人暮らし。

なんつーか、漫画も含めて周りが女だらけ!