3月に平野耕太の新刊3冊リリース

http://73714.at.webry.info/200902/article_1.html

また仕事漬け。
3月に単行本が3冊まとめて出るのでなんかもう地獄
ほんとに地獄。

1冊は最終巻となるヘルシング10巻。これは告知済み。
http://www.shonengahosha.jp/calendar/index.php?y=2009&m=03&d=01
アワーズ6月号から平野耕太の新作漫画がスタートするものの、ここ数年、連載と言えるものはヘルシングしか無かったので、おそらく1つは各誌読み切り(ヒラコーと愉快な仲間たちが出演する「以下略。」シリーズなど)をまとめたものだろうか。そしてもう1冊は・・・まさか何かの復刻?
<追記>
最後通牒こぼれ話によると、当初2006年に大同人物語の完全版が発売される予定だったそうで、「略。」も発売予定にはあったもののいつの間にか発売予定から消えてしまっていたそうです。
ホワイトデータマンションには2006年中に出版までこぎ着けるのは厳しい旨が示唆されてます。これらを加味すると、3月に出版される平野耕太の3冊は
・Hellsing 10巻
・略。
・大同人物語(完全版)
が有力。
そういえば数年前にも絶版だった「COYOTE」が突然アキバの一部の書店に並ぶなどの事件(?)があったんだけど、結局あれはなんだったんだろう?