オンラインゲーム提携でブロッコリー株急騰

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2706.q&d=t
下がる時も凄かったけど上がる時も凄いねぇ。
<追記>500だって(;´Д`)AGまだブロ株持ってたのかなぁ
萌え関連市場は888億円市場」という浜銀総合研究所のリポートを受けてか、バンダイビジュアル、まんだらけも買いが続いている。
http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/kab/050414/050414_mbiz060.html

アメリカ版「ダロス」VIDEOジャケット

http://mag.awn.com/index.php?ltype=pageone&article_no=2445
取り上げといてなんだけど、俺このジャケット見たの初めてじゃない・・・。思い出せないんだけど確かに以前どっかで目にした覚えがある・・・。
まあいいや、とにかく「ダロスのテーマ」を思い浮かべながらこのジャケットを見ると2倍楽しめる。
また弾かれてるな(;´Д`)

「ひみつのアッコちゃん」全シリーズDVD-BOX化

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=8666

 『ひみつのアッコちゃん』は1969年、1988年、1998年の3回にわたりTVアニメ化されましたが、今回はそのすべてがDVDボックスとなって発売される予定。

全シリーズでるのかよすげぇな(;´Д`)
そう言えば

「アニメは資産としてものすごい価値があり、そこから生まれる利益は未来永劫続き、その投資効果は天井知らずである」

ばかりが某所で話題になってるが、続く一文、

今年になってからはその制作本数もどんどん減っており、「ソフト資産」となるはずであったシリーズのDVD化もまるで進んでいないという。

こっちには誰も突っ込まないけど、実際次世代メディアが表舞台に登場する前にDVD世代で出し切ろうとこんなものまで!と思うようなソフトまでがガンガンDVD化されてるわけで、まあなんだ、漫画家のOさんはあいまいな情報を元に書いている節があるのであれをまじめに論じるのは無駄だと思うよ。