世界最強の危険リンク集からの無断リンク

http://d.hatena.ne.jp/stwalker/20041109

「世界最強の危険リンク集」という、でっかいドクロマークのまわりに炎がともって、血がダラダラ流れる罫線という、昔懐かしい感じのする、実に古典的、典型的な厨房リンク集から、ココスのコンテンツ入り口に無断リンクを貼られてしまい、リファラに膨大な数が残っていました。負荷によって、ココスの管理者の方に迷惑をかけてしまうことになりはしないかと考えると、はっきり言って困っています。

ぁWが困ってるな。「世界最強の危険リンク集」からは何度か相互リンク依頼を受けた事があるが、当時うちは「相互リンク依頼お断り」を明言していたので無視してた。今思えばリンクしておけば良かったな(笑)