焼きたての縞パンいかがですかぁ〜……

http://www.kyo-kan.net/archives/2004/12/post_170.html
あるだけお願いします。
昨日の「げんしけん」で斑目が押井ルパンについてどーのこーの言っていた気がするんですが、仕事しながら見てた(聞いてた)のでちょっと自信ないです。帰ったらまた見返してみよう。
見返したのでやり取りを記す。

笹原「あれってカリ城ですよね」
高坂「本当だ。時計塔まで作り込んでありますよ。」
斑目「『やぶにらみの暴君』だったりしてな」
笹原「またそんな・・・。」
斑目「俺は基本的に初代至上主義なんだよ」
笹原「でもクラリスは好きなんですよね?」
斑目「それはそれ!」
高坂「僕は風魔一族も好きだな」
斑目・笹原「おおー!」
斑目「古川版を認めるとは!」
高坂「でも面白いですよぉ。あれ」
斑目「う〜ん、変化球ならば幻の押井版が完成してたならここで挙げたいところであるが」
笹原「そんな企画があったんですか?」
斑目「結局『バビロンの黄金伝説』になった劇場版3作目の企画だ」
笹原「へぇ〜見たかったなぁ」
斑目「ま、死んだ子の年を数えてもしょうがあるまい」

注)「カリオストロの城」はフランスアニメ「やぶにらみの暴君」に多大なる影響を受けている。