NHK「ホームページを作ろう」

http://www.nhk.or.jp/syumiyuuyuu/homepage.html
Nelii’s Blogより

無料ホームページサービスのアカの取り方とかFTPクライアントの使い方も教えるのかなあ。

そうだ、何はともあれまず「アカウント作成」の項目が無いじゃないか。
この番組の進行役が小林綾子なんだが、何故今、小林綾子公式サイトオープンなのだろうか。

下着脱がされ“身体検査”…高1女子「苦痛」と提訴

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_12/t2004121504.html

女子生徒は6月、男性教諭の財布から現金約1万円を盗んだ。男性教諭が見つけ、同僚の女性教諭に身体検査を依頼。女性教諭は服と下着を脱がせて身体検査した。

お、盗人猛々しいとはまさにこのことか。手癖の悪い子供は大きくなってもロクな大人にならないぞヽ(´ー`)ノ

女子生徒は「性的虐待などによるショックで自主退学せざるを得なかった」と主張している。

この記事だけだと「性的虐待」の使い方が間違っているんじゃないかと思うんだが、ひょっとしてあれか、記事に書かれてないけど女教師がまんこの中に手を突っ込んだと言うことなのか?そうなのか?

エロマガジン

なんかソース丸出しのメールが来た。

<FORM action=”http://www.aiai-net.com/~アカウント/cgi-bin/access.cgi”; method=”post” target=”_blank”>
<TD>
<INPUT src=”http://www.aiai-net.com/~アカウント/img/200-5.jpg”; type=”image” name=”submit”>
<INPUT type=”hidden” name=”email” value=”俺のメールアドレス”>
<INPUT type=”hidden” name=”site_url” value=”エロサイトのURL”>;
</TD>
</FORM>

アクセスすると生きてるメールアドレスとバレてしまうのか。

デスチャ、出るっちゃよ☆

Destiny’sChildのCD「Destiny Fulfilled」のおそらく平野文に言わせているだろうCM「デスチャ、出るっちゃよ☆」のフレーズを、無意識の内に繰り返し口にしている自分はかなりやばいと思った(;´Д`)
関連して、忘れちゃいけないのが「リングにかけろ1」の菊姉ちゃん。このアニメは間違いなく田中理恵の菊姉ちゃんが主役だっちゃ☆

ドン・キホーテ社長が辞意 圧縮陳列との因果関係は否定

http://www.asahi.com/national/update/1214/041.html

安田社長らは「逃げ遅れたことと陳列方法に因果関係があるかどうかを検証する」と話す一方、「避難通路は確保していた。(逃げ遅れたのは)火が付けられた布団やじゅうたんが燃えた際に、黒煙などが予想以上に充満したためと考えている」と強調した。

これは酷いね(^^;ワラ
煙が充満したのは天井まで積み上げられた圧縮陳列で煙の逃げ場が無かったからじゃないのか。とりあえず検証を待つしかないが、これでは亡くなった3人は死んでも死にきれない。
ドン・キホーテ社長「痛恨の極み」

「痛恨の極みでございます。まだ、みんな若い・・・。若い彼らが・・・。申し訳ございません。これからは安全確保に全力を尽くし、彼らの遺志にそなえるべく、殉職した彼らに対し、また、ご遺族の方におわびの申し上げようもございません。本当に申し訳ございませんでした」

この場合の「殉職」という言葉は適切なんだろうか。それにしても安田社長は典型的な悪人顔だ。放火犯が一番悪いのは当然だが、実際近隣住民の意向を無視するドンキに対して「ざまあみろ」と思っている人も少なくないだろう。安田社長はドンキ成長時に敵を創り過ぎましたな。