アンテナをどうするか


日記は移動できたが、アンテナの方は当初考えていたi-knowにはてな離脱ユーザーが殺到して現在新規ユーザー募集が停止しているので募集再開待ち状態だ。サイトをチェックする分にはローカルにアンテナ置いてもいいんだけど、最近日中はサーバ立ち上げてない(夏場に連続してHDD3台亡くなったので休止状態)ので外部から参照できないのがちょっと不便だ。
あとメインページに固定リンク置きたくないんだよな。対blogならtrackbackがあるから問題ないけど、その他の日記サイトとかに話題にしてないのに相手先にreferrerが残るのはなんとなく嫌なんで。

アンテナをどうするか” に9件のコメントがあります

  1. > 次回受付は2004-11-09 19:00:00からです。
    > 今回は6分くらいで受付終了しました。
    http://i-know.jp/
    > 新規ユーザー登録受付を再開いたします。当面は1日あたり10人のペースで受け付けていきたいと思います。受付開始時刻はトップページに表示されます。先着順に登録を受け付けていきます。
    http://blog.i-know.jp/archives/2004/11/08/resume/
    ですってよ奥様! マッハリロードだ!

  2. 取れましたよ!
    わざわざ30分前にコメントくれるなんて、チャンコロなのに優しい人なんですね(´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください