今週号のフラッシュで禁断映像ネタ

http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/flash.html
放置新聞より

インターネットで晒される「タブーなき<禁>映像の世界」

記事はこれかな?帰りに買っていきます。

ウルトラセブン封印された第12話 ウルトラセブン「遊星より愛をこめて」
闇に葬られたウルトラ怪獣を追え!−なぜ放送禁止になった?

こっちか。フラッシュなんて久しぶりに買ったけど350円もした。

続きを読む

AT-X 12月のラインナップ

http://www.at-x.com/
「Sci−Fi HARRY」、「ユンカース・カム・ヒア」など。へんなとこでは「勝利投手」とか「小松左京アニメ劇場」もやるんだな。
AT-Xのページ久々に見たけど、
「Xボンバー」放送延期のお知らせ

来月11月2日から放送を予定しておりました「Xボンバー(エックスボンバー)」ですが、放送に関わる著作権の確認に時間を要しております。
お待ちいただいていた視聴者の方には申し訳ありませんが、一旦この作品の放送を延期し、権利確認が済み次第、再度放送スケジュールを決定したいと存じます。

なんてのもあったんだな。思えばXボンバーはDVD-BOX発売時にも著作権絡みで一旦延期になったんだ。そんときはキャンセルしたり再予約入れたりでてんやわんやでした(;´Д`)