お伽草子原画集


http://www.toenta.co.jp/books/07.html

発売予定:2005年2月下旬〜3月頭
ネット予約限定予価:3500円(税込)

DEAD LEAVESは元々作画寄りの作品なので原画集という形でまとまるのも分かるんだが、お伽草子原画集は今のところ黄瀬さんとI.G.のネームバリューだけが売りの原画集になってしまってるので正直微妙なんだなぁ。つかedgeを出したT.Oentaさんの事だから間違いなく大平晋也の原画は載っているものと信じているよ!

2 thoughts on “お伽草子原画集

  1. コレ自分もどうしようか悩んでるんですけど、もし本当にこだわりがあるのなら、IGの名前以外にもEDGEでのうたい文句だった「トップアニメーター」と呼ばれる人達の名前ぐらいは書いておいてもらいたいですね。本当はガイナのナディア原画集ぐらいの情報は欲しいところなんですが。
    ところでアニメーターってクリエイターなんですね。

  2. お伽草子の本来のファン?ってのがどういう層だかイマイチ把握出来てないけど(知り合いの腐女子は見てたようだが)、作画寄りのファンとしても中見れない状態での3500円はさすがに躊躇しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください