今日のガガガFINAL


こんな時間にガオガイガー見たら寝れねぇ(;´Д`)思わずヘッドホンしながら歌っちまったよナツカシー
いや寝ますけどね。
しかしテレビ東京の穴埋めOVA放映と言えば何年か前の「真ゲッター」を思い出すんだけど、あれはポケモン事件以後ということもあってデジタルで強制コマ落としされて酷いモンだったな。

今日のガガガFINAL” に11件のコメントがあります

  1. 「あまえないでよっ!!」が夏にずれて枠が空いたとアニメーターさんの日記で読みました。どこかは失念(;´Д`)

  2. あの順調にコンテンツ更新していた公式サイトが突然404になったガン×ソード?
    ソース見つけた(書けないけど)。あーあまえないでよのとこに書いてあったからてっきりあまえないでよの事かと思ったけど、言われてみればガン×ソードの事について書いてるようにも読めるなぁ。あまえないでよの延期も事実みたいだけど。

  3. 「あまえないでよ」はVAP。ガガガとガンソードはビクター。
    トライガンにしてもガングレイブにしてもマドラックスにしても、はたまたジオブリーダーズにしても、銃関係アニメが多いよなあ。担当者の趣味か?
    どうでもいいけど「あまえないでよ」って言うと斎藤由貴のドラマの方を思い出すわ。

  4. ガガガのOP終わった後、
    ガンソードのタイトル文字にズームしていくだけの意味不明なCMが入り、
    一緒に見てた弟もなんだこれ? と首を傾げていたけど、そういうことか。
    そういえばスポンサーにも乗ってたな。

  5. ガガガのOPが終わった直後、ガンソードのタイトル文字にズームしていくだけの意味不明なCMが入り、
    一緒に見てた弟もなんだこれ? と首を傾げていたけど、そういうことか。
    そういえばスポンサーにも乗ってたな。

  6. 言われてみれば確かにガンソードしか無いですな。GGG放映日と併せて公式サイトで動きがあったり。
    aは弟と一緒に見てるのか(*´Д`)

  7. オタクで3留の弟と一緒に見てるよ。
    オタ話を出来るのが弟だけで少し寂しい(;´Д`)
    aは捨てHNだけど同じ捨て使ってる人もいるみたいだから何か考えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください