実写版「猫目小僧」始動


http://umezz.com/mt/archives/000246.html

なお、井口昇監督の次回作は『猫目小僧』の実写版になるそうです。「ボクの次回作は『猫目小僧』の実写版です。これも愛されている作品ですから、責任は重いです。でも、グロテスクな描写はそのまま変えずにやります。肉玉、ナイナイも登場しますので、よろしくお願いします。」

うわぁ(;´Д`)肉玉が俺の口の中に!つか猫目小僧というとやっぱ肉玉編なんだね。妖怪百人会編は相当問題がありそうだし。
nainai.jpg
ないないのかわいさは異常。火に囲まれたところを助けてもらった猫目小僧に甘えたりする。

4 thoughts on “実写版「猫目小僧」始動

  1. 潮まねきはトラウマだ。お〜い、お〜い。
    で、すでに実写化されてるよねw
    アレ実写でしょ?

  2. なんでそんな画像がすぐでてくるんだw
    漏れの少年サンデーコミックス版全5巻はいったいこの腐海のどこに。。。

  3. 俺のは91年の再販だから全話収録されてないのです。そろそろ完全版を出して欲しい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください