【Webアニメスタイル】『かみちゅ!』倉田英之×舛成孝二インタビュー(1)


http://www.style.fm/as/13_special/mini_050802.shtml

倉田 女子中学生の可愛い仕草というものを、最高のクオリティで残しておけないだろうかというね。
落越 「今、この瞬間」を。
倉田 「今」でもないけどね。妄想の中の人間だから。
舛成 それを若手の巧いアニメーターを使って、やらせてみる。
倉田 それでお金がもらえる、夢のような仕事じゃないかと。

ああ、なんて素晴らしい大人たちなんだ。

舛成 (雑誌やネットで)「神様は中学生」と風に書かれているんですけど、本当は「は」はNGなんですよ。「神様で中学生」が実は正しくて。でも「は」で定着したら、定着してもいいかなあ。
(中略)
倉田 タイトルとしては『かみちゅ!』しか出してないんだよ。だけど、みんなが「神様は中学生」「神様は中学生」って。
―― 『おくさまは女子高生』とか『奥さまは魔法少女』とか。
倉田 「○○は○○」みたいな。

虎の門のしりとり竜王戦みたいだ。神様だが中学生。

【Webアニメスタイル】『かみちゅ!』倉田英之×舛成孝二インタビュー(1)” に2件のコメントがあります

  1. 舛成孝二のルックスが絶妙すぎる(´ー`)こんな良いバランスを保ってるのは仕事が充実してるんだろうなあ

  2. 自由連合代表の徳田虎雄(医者)と、「たま」のドラマー・石川浩司を足したような顔だね。>舛成さん
    もしくは『オタクアナリスト』森永卓郎の類いの顔か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください