今日のHEYHEYHEY!


aya03.jpg
本日のHEYHEYHEYに平野綾登場!
aya04.jpg
水樹奈々の時の反省からか、見映えを良くするためか会場には女性を多く配置。よく見ると後ろの方にオタがいるけども。
aya05.jpg
9歳で芸能界入り、14歳で声優デビュー、と若いがキャリアはなかなか。
aya01.jpgaya02.jpg
某生理用品のCMに出ていた頃の平野綾。なんつーかあんまり顔変わってないんで一発で分かるね(;´Д`)
aya06.jpg
ファンにあだ名を付けて名前と顔を覚えているという。
・・・って俺の名前が!!!!(;´Д`)・・・あ、ちょっと違った。でもマジでびびった。
aya07.jpg
ちょっと一風変わっている・・・という声優にありがちなイメージをアピールをしつつ、ダウンタウンにこう言われて幕引き。まあ、思ったよりも無難で普通だったかな。やっぱりオタの痛さが出ないと物足りないなぁ(笑)

今日のHEYHEYHEY!” に1件のコメントがあります

  1. 一般番組にこーゆー人が出演すると別に思い入れのない人であっても身もだえしてしまうのはなんでだろう?
    安心してフツーに見れるのは、池田古屋山ちゃんくらいか。
    けど連邦軍制服古屋はダメだな。。。
    仕事ちょっとは選ぼうよ。
    神谷明はいまだにサムい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください