Amazon収支報告(2006年第2四半期)


第2四半期、書籍で一番売れたのが意外にも「暴虐外道無法地帯ガガガガ 2 (2)」の8冊でし
た。個人的に推していただけにこれはうれしいです。次いで「ワルキューレの降誕 2 (2)」の6冊、「TWILIGHT」の4冊と続きます。ワルキューレは「ワルキューレワールド カラー設定イラスト画集「LEGEND」」も2冊出てました。何度も繰り返し紹介した結果でしょうか。
DVDではこれも意外ですが「緯度0大作戦 コレクターズBOX」が3セット出ました。あまり他のアニメ系サイトでは触れられない作品だからでしょうかね。あとTFGFを毎回シリーズで買い続けて頂いている方、いつもありがとうございます。
おもちゃでは「メガゾーン23 1/15 完全変形ガーランド」が4点も!紹介してすぐに予約完売状態になっちゃって結局俺買えなかったんだよなぁ(;´Д`)
エレクトロニクスでは値下げされたプリンター「Canon PIXUS iP4200」が3台。関連してインクやペーパーも売れてます。うちでも大活躍してますがかなりコストパフォーマンス高いと思います。
結果として今期もDVD-BOXが1つ買えるくらいの収支になりました。当サイト経由で買って頂いた方、ありがとうございます。
余談ですが、7/27に発売されるばるぼらさんの「ウェブアニメーション大百科 GIFアニメからFlashまで」既に注文で16冊出てます。これは売れそうですねぇ。今アマゾンでは本とCD併せて5000円以上で500円のアマゾンギフト券がもらえるキャンペーンをやっているので、2310円のこの本と3000円のCDアルバムと併せて買うとお買い得です。

Amazon収支報告(2006年第2四半期)” に3件のコメントがあります

  1. おお!ありがとうございます!
    まんだらけで開封品が新品と変わらない値段で売ってたけど買わなくて良かったぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください