来週のげんしけん


http://pc.webnt.jp/anime/disc_base.php?oid=414545
来週の予告を見て妙に画面作りに凝っていると思ったら演出・絵コンテ=水島努か!ここ数週の低調っぷりを吹き飛ばして欲しい!
ついでに先日げんしけん5巻が発売されたわけだけども、どんどん「げんしけん」と「くじアン」の絵柄の描き分けの境が無くなってきたな。先月のアフタ本誌もそうだったけど、咲ちゃんがくじアン(の絵柄)に取り込まれようとしているぞ。げんしけんの連載を始めてあっさり系の絵柄にどんどん進化していった感じ。

げんしけん5巻の評では気狂いウサギが面白かった。付け加えるならば俺はコミケのブースで立って売った事が無いので高坂の言う「売りやすいし買いやすい」ってのが分からなかったなぁ。客がひっきりなしに来る大手サークルならいざしらず、目の前に立たれると立ち読みしづらいじゃん。まあ漫画の中の世界の話ですがね(´ー`)
ちなみに初版限定のしおりは千尋でした。今後、笹原と荻上ちゃんをどうくっつけるかに期待するか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください