Amazon動き無し


「TWILIGHT」、配送予定日を3日過ぎたのに未だにステータスに変化が無いんでちょっとAmazon恫喝してきますね。あとフォトなんちゃらも納期を3日過ぎたのに何のリアクションもないので十分折檻対象ですね。
つかイベント販売分以外で入手した人いるのかしら。
<追記>なんかクロネコから不在メールが来た。これはフォトの方かな。本ならメール便で郵便受けに突っ込んでいくだけだし。

Amazon動き無し” に6件のコメントがあります

  1. クレーム付けたらステータス更新されたが・・・。
    未発送の商品:
    配送予定日: 2006/5/22 – 2006/6/6 1 点 TWILIGHT
    またまた。ご冗談でしょ?

  2. Amazonで買って今日までに着いた人います?
    明日来なかったらこれはもうキャンセルかな・・・

  3. アマゾンって、電話でクレームつけられるって知ってました?
    0120-999-373
    サイト内の一箇所にだけ載ってるんだよね、この番号
    直でガンガン怒鳴りつけると、けっこう素早く対応したりするよ

  4. おお、ありがとうございます!
    でも携帯からは繋がらなかった・・・(;´Д`)

  5. うちプッシュ回線じゃないからフリーダイヤルの方も番号入力から先に進めない(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください