サーバー移転のお知らせ


現在サーバー移転中に付き、ご迷惑をおかけしております。
新サーバーはさくらインターネットのスタンダードプランです。割り切ってライトでも良かったんですがphpが使えないので個別エントリーのアドレスが変わってしまうのを避けました。
今まではとにかくmovabletypeの再構築でこけることが多くて、エントリ書いてはエラー、コメント付けてはエラーの連続で、そのせいで意図せず多重投稿になってしまったり、また書いたはずのコメントが消えたりと不安定な状態での運用でご迷惑をおかけ致しました。
少しでも負荷を軽減するためにトラックバックを切ったりしてましたが、今回のサーバーは試用してみた感じかなり軽快なのでそういったトラブルは解消され・・・てるといいですね(;´Д`)いやマジで軽いと思うよ!実際リズミカルにコンコンコンと再構築されていって、少なくとも体感的に今までの5倍以上速くなっていると思います。というか今までは再構築の途中で何度も500エラーが返ってくるのでここ1年くらいは一度で再構築完遂したことないんですけど。

サーバー移転のお知らせ” に3件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください